SSブログ

残念なことも含めてぶつぶつ [日記 思いつきメモ]

ぬらりひょん再び描きました。私自身の似顔絵じゃないですからね。もう150歳くらい若いですよ。

駕籠から降りて庭先から上がるのが常だったのでしょうか・・・

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2013-03-06 

絶滅危惧種。繁殖は日本のみ。のミゾゴイも描きました。
最近開発で神奈川県三浦半島の生息地潰してしまったとNHKで報道された。担当のお役人、「知らなかった・・甘かった。」 唖然茫然である。

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11

2年前の3.11リハビリ入院中でした。それも含め骨折の記事の続きを書こうとしているうちに3.11過ぎてしまった[ふらふら]


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

リキマルコ

おひさしぶりです!
またぼちぼち更新していきます(^_^;)
by リキマルコ (2013-03-20 12:33) 

katakiyo

環境を前提に事業を考える役人は残念ながら少ないですね
これが行政の実態でしょう。
by katakiyo (2013-03-24 08:57) 

yes!genesis

リキマルコさん、ぼちぼちいきましょう!いきいき野菜、料理見せてください。

katakiyoさん、なかなか個人として意識高くても役所で反映される仕事って民間以上に困難なのでしょう。ならば政治家になって・・・の野望もいつしか朽ちてしまう人が多い。ほんとうの影響力大は???丸っきりの無関心は一番だめなのは明らかですが。

いろいろあってコメント返しも鈍くなってますが元気です、スミマセン。
by yes!genesis (2013-03-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。