SSブログ

私使ってます すべり止めシート 3 [便利グッズ 私使ってます UDなど]

 いろいろばたばたしているうちに1年ほど経ってしまいました。ご無沙汰してました。

   すべり止めシート ・・・前回のは2-3mmの厚さがあり、少しプニュプニュしています。写真のブルー、レッド、これは終売のようです。


DSC_1140.JPG


類似の品は色は白、ベージュ、黒のものが別の社から売られているようです。


今回のものは厚さ0.38mm、薄い! 色はグレー。お試し品はA4 4枚で1080円。


DSC_1141.JPG


下敷きにすると押さえなくても1枚紙に片手で書ける。


摩擦係数高し!


DSC_1138.JPGDSC_1134.JPG


DSC_1135.JPG


他用途は・・・私はスルスルのデスクから多少の横揺れで床にリモコンとか文房具が落ちないように、のためもあったのですが、


前記事も見てください
https://ud-tsuredure.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24


すべり止めマットやすべり止めシート、で検索してみてください。


最近はこれ使ってます


https://amzn.asia/d/i7jIes6


 


タグ:すべり止め
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tillandsia ionanta '..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。