SSブログ

また徒然に [日記 思いつきメモ]

山下達郎 OPUS All Time Best 1975-2012(初回限定盤)並びに

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]

を聴いています。達郎氏ライナーノーツにらしいコメント。改めてバックサポートにそうそうたるメンバー(龍一さん、佳祐さん、ハラボ-・・・)いること確認できたり、パソにWaveで落としたり、家族はiTuneでiPodにいれたり、クルマにCDのまま持って行ったり。CD買って良かったと思う音楽これからも期待します(若ーいmusicianの方々にも)。

好み色々違いありますが、Avexのオーディション時の小室哲哉氏、若手は躊躇なく貪欲にチャンスをつかむ努力を・・・云々、「重鎮」っぽいコメント。どんな仕事でもそうですね。(私はケイコさん思い出しちゃって・・・心配です。)

私はどうか?・・・またまた、鳥の絵描いてます。↓ 他にも怖い絵などなど描いてましたので追々紹介させていただきます。

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2012-11-27

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。