SSブログ

皆様のご多幸をお祈りいたします  [日記 思いつきメモ]

2012年が良い年でありますように。

クイズの答えはこれ。

stapler120101_143333.JPGステープラーです。

ホチキスといった方が判りやすいか・・・

中にはめるヤツなんて言います?玉?歯?

物持ちいいなーってあきれられました。

まだ使ってる人他にもいるんじゃないかな。

これが、当時の証拠みたいなもんで、卒業証書は実家にあるか不明。

珍しくレアな写真アップ、でも新年早々つまらないものですが・・どうぞご覧くださいって、

「はい、つまらないです。」って言わないでおくんなまし。

今日はここまで[手(パー)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

クイズですお雑煮には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。