SSブログ

クイズです [日記 思いつきメモ]

やはり、年中、無休だな、自分のチェックでアクセス数増えてるだけじゃないようで(失礼)。

また、なでしこ小にまつわること。

「二岩小創立50周年記念」グッズ全在校生に配られました、何だったでしょう?

記念品とか、団体、会社、考える人、予算とか、今時だったらなおさら大変だろうなあ。

当時、1,000人近い生徒がいたから・・・あなただったら、何にする?

中学の卒業記念はPTAから六法全書と銀行でも使えるハンコでした。

これも、使えてるな…がヒントです。

答えは来年、正解者には、もれなく、抽選で、・・・何にもないです。

パソコン周り少し片づけよう[ひらめき]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。