SSブログ

鬼平は好きですか  [日記 思いつきメモ]

「ひとは良いことをしながら悪いことをし、
悪いことをしながら良いことをするものよ


ああっと、大切なひとを書かなかった。と、いうか、も一つ、別格。
 池波正太郎 「鬼平犯科帳」「散歩のとき何か食べたくなって」他。
今、BSフジで再放送している、中村吉右衛門
主演の「鬼平・・」
もすばらしい(出来不出来あるけど)。
 

 
しぶい趣味とお思いの方、いやいや、どですか。
 老若男女ファン多いようなので、肩の凝らないところから。
 ダンディズム、男尊女卑(?いえ、私は女性を大切に想う人、と思う。
 女性にも愛好家多いようです。)
 寝られないとき、開き直って読んでみる、
 思い切りシリーズ買い揃えてみる!
(破産しないって。・・・本屋、出版社から頼まれてないですよ)
つらい購買欲に悩む人、満たされるかもよ。


 「寒い冬の夕暮れ・・・これは近頃評判の・・・」

続けて別段もう一つ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

夜眠れずにちい散歩 志茂 をミタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。