SSブログ

やんごとなき [日記 思いつきメモ]

朝早くから外出せねばならず。 少し冷え込みが緩んで良かった。 それでも軟弱な私は重装備でした。 マスクも予防にして、ああうっとうしかった。 それでもやはり寒い冬の日でしたね。

さて、「難病・骨折」お題ちょっと書き進めながら、なお、お絵描き進行中であります。

題材は妖怪、植物、コミカルな動稙物など。

今日はまずちょっと季節外した妖怪をアップいたしました。↓

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2013-01-29

が、なんだか、図らずも、ゴーストバスターズのスノーマンの様になってしまい、原図の鳥山石燕先生の妖しさがでない。

これもつたなさと妖気のなせる業と、笑ってみてやってください。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。