SSブログ

エアプランツ ティランジア ver. ストリクタ(ふきのとうもご案内) [エアプランツ や、仲間たち]

IMG_1012-2.jpg

あまりに以前撮影したものがぶれてたので外してました。

111101_アエラントス2.jpg

こちら2年前↑。

Tillandsia aerantosだと思ってたら、argentina? ⇒T.ionantha var. stricta

1月になって日焼けかと思っていたら、赤く色づく葉が増えてきました。・・・花の咲く予告?花芽は見えていません。

植えているのではなく、↓乗っけているだけ。週一回の霧吹きと月1-3回の一晩バケツでソーキング。昼レースのカーテン越しに日のあたる室内に置いています。

IMG_0982-2.jpg

201301031res.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サブブログも更新しました。 20130131付は「ふきのとう 春間近」↓

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。