SSブログ

すみません [日記 思いつきメモ]

200件目の記事がお詫びです。
今年の内に気付いてまだ良かったと思っているのですが、
サブブログにいただいていたコメントすべて承認し損ね未承認未掲載にしてました。
今日、掲載いたしました。すみません。

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/

なお、ブランド品等の宣伝コメント(?)、財テク関連、18禁、ちょっとなあ関連、
私のどのブログでもnice!、コメントいただいても載せてませんので悪しからず。
そういうサブブログ始めたらもちろんお仲間削除・未掲載にはしませんが。


タグ:お詫び
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

Loby

今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族の皆さまと良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 10:20) 

リキマルコ

今年は素敵なイラストで楽しませていただきました♪ありがとうございます(^o^)
来年もよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)

よいお年をお迎えくださいね。
by リキマルコ (2012-12-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。