SSブログ

大晦日・・・一年、いろいろお世話になりました [日記 思いつきメモ]

皆様、一年お疲れ様でした。
脱力系お絵描きとりあえずこれにて本年お・し・ま・い
ごきげんよう!  ・・・今夜食べるのだ。
お品書き.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

リキマルコ

来年も素敵な年になりますように♪
Happy come come (^-^)v
by リキマルコ (2012-12-31 17:42) 

シラネアオイ

今晩は!
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2012-12-31 21:44) 

モカ

本年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください!!
by モカ (2012-12-31 22:15) 

(。・_・。)2k

何時も訪問 nice!有難う御座います
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎え下さい☆彡
by (。・_・。)2k (2012-12-31 22:19) 

yes!genesis

いよいよ今年もあと2時間を切りました。
もう上のメニュー食べてしまいました。
うちの近所除夜の鐘聞こえないんですが、
代わりに新年祝う港の船の汽笛?霧笛?聞こえてきます。
寒いですね、
皆さん、風邪に気を付けて・・・
手洗ったかーうがいしたかー歯ー磨いたかー?
失礼しました。

有難うございました。
by yes!genesis (2012-12-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

すみません一富士・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。