SSブログ

蕪もおいしい [日記 思いつきメモ]

冬は聖護院かぶらの千枚漬け、好きです、が、今日は普通のカブ蕪(?)で絵描きました。

知人の菜園蕪の種撒き散らし事件と、また別の方の菜園のphotoをモチーフに。

蕪(すずな)も春の七草でしたね。
漬物(浅漬け、糠漬け)、シチュー、味噌汁、煮物(煮過ぎないようにして)、少し大根より用途狭いかな?ま、専門家にそちらはお任せします。

で、私はまた、ヘンなイラスト↓です。


http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2012-11-20


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ジル

こんにちは。コメントありがとうございました。
カブはぬか漬けとシチューで食べるのが好きです。
見かけるのはだいたい3個で198円位なので、もう少し安くなってほしいw
by ジル (2012-11-20 21:17) 

ふぢたしょうこ

千枚漬おいしいですよね~
by ふぢたしょうこ (2012-11-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。