SSブログ

思いつめればせつなくて [日記 思いつきメモ]

お見舞、激励のお言葉ありがとうございます!
弱小ええかげんブログ冥利に尽きます。完全健康もりもりとはいかないのですが、

いきなり、このタイトル、そして、裏はサブブログで、と異常な世界をお楽しみください。

けして際物ではありません。珍しくこちらでオリジナルイラスト入り。

ではスタート。

思いつめれば_001trim_001.jpg

思いつめればせつなくて、あなたは遠い星の様に手が届かない存在・・・でも、本当の、現実は、思い詰めると、コワイ事件ばかりだわ。ひとは昔からそうね。

この筆者はどこにいても、妄想が止まらないの、それをインスピレーションだなんて虫のいい話。ヘンな人よ。

とんでもない、へたぴーな絵紹介するそうよ。

DCF_0261-2.jpg

寝れず天井を見上げたまま上の写真のようなシミを見ていると、怪しげな気配に包まれた。あ、あ、あれは!・・・・

天井なめワンちゃん_002.jpg

もこもこわんちゃんだっ!  いや、TVを観ているクマちゃんだっ!

いやいや、何かの嘗め跡だ。正体見たり。ふふふ。

なめねこ_002.jpg

なわけないだろう。 なんか違うって? なつかしいですか? ふう太はなで肩。

正体はやはり、ちと怖いサブブログ↓ へどうぞ。

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-15


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

リキマルコ

色目がやさしいですね~!
今のお気持ちでしょうか???
by リキマルコ (2012-10-16 14:56) 

yes!genesis

有難うございます。どれもデジタルハードパステルで、色、粗さ、太さはいろいろ試し、サブブログの油絵色混ぜ技中心の怖い絵と対照的な雰囲気に仕上げました。

by yes!genesis (2012-10-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。