SSブログ

お知らせ [日記 思いつきメモ]

しばらく入院加療の為、更新停止のつもりです。

以前試しましたが、携帯からの投稿は自分のブログデザインでは同質の管理が難しいので極力避けます(23インチのカスタマイズされたデスクトップのパソコンなんて持ち込めませんしね)。

訪問もあまりできないと思います、ご容赦ください。

入院中は新聞、本、雑誌、TV、ラジオ、敢えてアナログ中心で充電の予定。

あまりreal timeで治療のことは発信しない主義です。

また、退院後、この画面でお会いできたらと思います。

それでは!


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

niki

お大事にしてくださいね!!
by niki (2012-10-02 11:19) 

リキマルコ

入院中にたくさんネタ仕込んでくださいね♪お大事に(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-10-02 17:20) 

ふぢたしょうこ

お大事にしてくださいね。
更新を楽しみにまっています。
by ふぢたしょうこ (2012-10-03 23:40) 

秋川滝美

お大事に‥お帰りを待っています。
by 秋川滝美 (2012-10-04 07:50) 

yes!genesis

お、お、お見舞いのお言葉ありがとうございます!
弱小ええかげんブログ冥利に尽きます。
by yes!genesis (2012-10-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。