SSブログ

われおもう・・・私の・・・あなたの夢はなんですか [日記 思いつきメモ]

同じ病気の患者さんの親御さんから、20代の女性と思われてた・・・こっちもおどろき[あせあせ(飛び散る汗)]

サブブログのネームとか、テーマとか、文体からだろうか。

高校の担任に「珍しい繊細さ」と言われ、思い返して自分でもうなづける自意識過剰と精神的幼さは恋を一方通行にし、

ブログを読み返すと、それからどれ程成長したのか、ちっともわからない。

ネットのことなので、それでもいいやという気も実際お会いすることになったら大慌てである。

全く、性別関係無く、と、これまで途中で思ってみたものの、過去病歴書いてるうちばれてるだろうなあ、と思っていたので、

いたずら好きへそまがりの私は、少し、うれしくもありましたが、少し(?)誤解を解きました。

ここでは、なお、公開しない、ふふふ[がく~(落胆した顔)]良く探すと判るんですけどね。

こどものころ、なりたかったのは? 地下鉄の運転士、地球物理学者(小松左京氏と竹内均先生のせいよ)、

考古学者(インディより前からね)、海洋生物学者(泳ぎ得意じゃないけど、クストー先生のせい? 近いことやってました)

新聞、雑誌編集者(なんか近いことやってた、イトイさんとギロッポンで出会ったのもなつかしい)、

音響物理学者(地震の波動とは違うが、、学者じゃなくて楽器屋さん?ときどき似た人見るけど、買わないでお店に入りびたりシンセ全部使って喜んでた、友にはへんなひとと思われた)このへんから変わってないなあ・・・・

さらに好奇心やくいいじ衰えること知らず。

音楽のほう、先にあやしい小曲貼りました。こちらボカロPになります・・・???


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。