SSブログ

急にとんでもないこと思い出した [日記 思いつきメモ]

北区立第二岩淵小学校(二岩小)、現在のなでしこ小、小さな、変な思い出付けて紹介しましたが。
(PTAのかたスミマセン)
二岩小創立50周年記念式典前後のことでした。当時の校長先生は萩原まさこ先生。
記念ということで、校庭校舎側(当時、国旗、朝礼台側)日時計を設置、地下に各クラス、
タイムカプセル埋めた。

どうなっただろう。100周年に発掘だったかなあ?
記憶違いかなあ。
志茂小と統合、校名も変わり、わかっているかた、近所、PTAにいらっしゃるだろうか?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。