SSブログ

よろしく お絵描きも筋トレもやってますよー [日記 思いつきメモ]

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!

もう三日。昨日、環状8号線外回り玉川田園調布→瀬田→国道246号線下り川崎鷺沼有馬、さらにその先・・・めちゃ混みでした。

 自分の「今年もよろしく」は
ブログを書いているそれぞれのひとの仕事、趣味の時間のこだわりや悩み、つらさ、
はたまた、ゆるーい遊びなど、喜怒哀楽をこの媒体を通して
みせてくださいね、ということです。
 そのお返しに、今、ほとんど、実際に会ってお話できない皆様に
しゃべるより数倍時間がかかり、双方向同時とまではいかないけれど、
感謝をこめ、情報、絵、妙なお話など発信させていただきます。

 年明けいきなり、
指&Su-pen(iPhone用スタイラスペン)でのスマホ操作も慣れ、
iPhone/iPadminiが使えるようになったー
が最新の自分の進歩です。時々これらでも見え方チェックしたい。

サブブログでは雪が降り始めました。

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

シラネアオイ

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!
by シラネアオイ (2014-01-04 15:11) 

yes!genesis

シラネアオイさん今年もどうぞよろしくお願いします。
雪かき、腰痛くなりませんでしたか?お疲れさまでした!
by yes!genesis (2014-01-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。