SSブログ

えだまめ妖怪 [日記 思いつきメモ]

ずんだIMGres.jpg

こんな落書きでアイディア・構図考えたりもいたします。

枝豆妖怪ずんだらは手にジョッキビールとアメリカンドッグ、足にローラーブレードってゆるキャラ?

つまみに枝豆を推し進める攻撃って、どう?

その上は以前発表のサギの仲間のペイントの構図案ねり練り。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

秋川滝美

なんか有名画家のキャンパスの裏とかに描かれてそうです・・。
by 秋川滝美 (2012-10-17 11:53) 

リキマルコ

「機嫌なおしてくれよ~♪」のところ忌野清志郎風に読んでみました(^〇^)違ってました??(笑)
こういう絵の発想はどこからくるんでしょうか???
by リキマルコ (2012-10-17 17:48) 

yes!genesis

秋川滝美さん、そんな、もったいない・・・いや、キャンパスの裏に出来の悪い弟子が腹いせに描いたやつだったりして。

リキマルコさん、そうです、昔カラオケで歌って意表ついて喜んでました・・・変わってないです。
by yes!genesis (2012-10-17 18:50) 

ふぢたしょうこ

↑そうそう、キャンパスにX線を当てたときに見えるアレです~
こういう企画絵って大好きなんですよ~
ちなみに私はクロマメザウルスです。
by ふぢたしょうこ (2012-10-18 15:36) 

yes!genesis

うわああ、光栄です・・・改めてブログ用、かわいいver. 恐ろしいver.のずんだら仕上げようかな・・・
by yes!genesis (2012-10-18 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。