SSブログ

花より団子 5かな [おいしいもの かな?]

東京大田区田園調布はトマトランタンのシュークリーム。

どーん[喫茶店]

20120709しゅーくりーむ.jpg

例によって、食べ中の中身は生クリームと甘さ抑えてるカスタードクリーム。良くできてる。飽きない。

和菓子好きといっておきながら、またこれだ。これもいろいろ「怖い」テーマ、ですね[がく~(落胆した顔)]


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ふぢたしょうこ

この切込みから生クリームが出てるタイプが
一番そそります~
by ふぢたしょうこ (2012-07-09 13:02) 

yes!genesis

中だけにおとなしく納まってるタイプじゃないってことですかね?
by yes!genesis (2012-07-09 13:31) 

リキマルコ

中に収まってるタイプもかぶりつけるので好きですよ♪
by リキマルコ (2012-07-09 17:41) 

meg

おいしそう✨
by meg (2012-07-10 06:54) 

Loby

これは食べごたえがありそうなシュークリームですね。
和菓子もいいですけど、こういうソフトな味のものも
ベリーグッドです♪



by Loby (2012-07-11 05:38) 

リキマルコ

免疫力が落ちてるんですか?夏もショウガ食べてアップアップしてください(^▽^)v
by リキマルコ (2012-07-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。