SSブログ

怪しい空・・・呪われた題材 [日記 思いつきメモ]

東京に竜巻注意報が発令された日以降であった。怪しい空、音、空気を題材に想いを巡らし(妄想・空想)していたのですが、

お絵描きソフトが今まで以上にfreeze, ・・・installしなおしでうまくいってたが今回はだめ。

立ち上がらず。

Win7 64bit に32bit版ムリくり使ったせいか?バグ多いソフトであったが。

64bit版お試し中。&旧ver. Vistaでスムーズ作動確認・・・うげ。 しかし、Vistaは普段自分は使えないパソコン。

お試し版は使い勝手やや違い、筆、技法も多いが、自分の方法練習中。

「怪しい・・」絵や音楽はなぜかつまらない題材に思えてきて中断、へこんだ。

そこで、筆・タッチの練習にちょっと好きな種類の鳥や風景、またNHK「さわやか自然百景」の映像基に描いてみた。

バ-ドウォッチャーの友人いるけど、これ、日本じゃ目撃難易度高いですよね?

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

リキマルコ

酵素研究されていたんですか!!
私なんかあまり詳しくもないのにレッスンで酵素のお話しなんかしてまして・・突っ込まれないかいつもドキドキです(-0-;)
by リキマルコ (2012-05-30 16:42) 

シラネアオイ

こんにちは!
暖かいコメント有難うございます!!
by シラネアオイ (2012-05-31 16:22) 

yes!genesis

リキマルコさん、私ももう古い知識です、お気になさらず、ビシバシいっちゃってください(東京弁)。

シラネアオイさん、もしかしたら、お写真モチーフに、お絵描き作成させていただくかも(ちゃんとできそうだったら、あらためてシラネアオイさんのブログ訪問時にカキコします)。
by yes!genesis (2012-05-31 18:07) 

リキマルコ

ありがとうございます(*≧∀≦*)
ではバシバシいかせていただきます♪
by リキマルコ (2012-05-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。