SSブログ

さらにレアもの(?)発見 91年- Yes Unionツアー 追記訂正 リポDか! [Rock Yes Genesis など]

今日も音楽の趣味の段・・・その後部屋片づけたら公式パンフレットもでてきました。

1991年にツアースタート、横浜は92年3月でした。

1988年来日90125メンバーによるコンサートも行ったこと思い出しました。

売るつもり無いけど、公式パンフレットもヤフオクであまり値がつかないようですね。

続けてパンフに挟まってたチラシLipo-D Live 出演者リストと「イエス・ストーリー」。こちらの方が勉強になるし、レアものになるかな?なつかしいバンド、アーティストが名を連ねてます。

このブログ、なんでもあり、が主旨なのでご勘弁~YES7 DCF_0112.JPG[ドコモポイント]

YES1IMG.jpgYES2IMG_0001.jpgYES3IMG_0002.jpgYES4 IMG_0008.jpgYES5 IMG_0009.jpgYES6 IMG_0010.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。