SSブログ

徒然なるままに [日記 思いつきメモ]

兼好法師のようなセンスは無し。でも自分の書きたいことブログに書いて、役立つかな。改めて思う。
病院病棟はお年寄りの患者さんが多く、高齢化社会の問題がよく現れている。あんまり頑張れ言うの好きじゃないが、でもやっぱ、がんばりましょい。
ま、若い病人ばかりというのも問題でしょうからね。
私は神経の伝導速度検査、磁気刺激検査、髄液検査、結構痛いです。今後(退院後)詳細な経緯振り返ってブログにあるいは別途HP化しましょうか、情報は検索できることですが。
髄液検査は副作用の頭痛で輸液点滴9時間寝てばかり。
神経の伝導速度は末梢神経がやられ出にくく人に用いる限界近い電流流され痛い痛い。
もう携帯打つの指疲労で終わりにします。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。