SSブログ

SAKURA Exhibition2015 に参加 [日記 思いつきメモ]


ウェブポストカード展ARTs*LABo P-web17 無事終了致しました。 
ご来場ありがとうございました
 
minao200.jpg
ずんだらくん感謝です 
 
そして前記事でもお知らせしました通り
「SAKURA Exhibition2015」にエントリーさせていただきました!
桜 Exhibition ポータルサイト
↑前記事と違うデザインのリンクバナーです 
 
 この会は・・・「古くから人々に愛され続けてきた桜は、日本の花として世界的にも有名です。
この桜のシーズンに開催される『桜 Exhibition』は、日本のクリエイターの魅力を桜と同じように世界に知ってもらおうとの趣旨で企画された公募展です。 」だそうです。
 
 絵・イラスト、人の作品に接すること、自分の作品をより多くの人に見てもらうこと、ままならない自分としては開かれた門戸に感謝して出来る限りを尽くすのみです。
 
 プロ、プロを目指すイラストレーターの方々、こどもの頃から得意なキャラクターを描いている方々の作品を見ると、大変勉強になるのと同時に、未熟な自分の作品を並ばせてもらってよいものか? なんか勘違いしてないか、と、思われないか、とも。
 
 絵画とイラストの広義・狭義の意味定義も知ったうえ、 プロを目指すイラストレーターの方々の苦悩・吐露知り、たとえ現トレンドから外れようが乗ろうがお構いなしに自分でいくことが恵まれた自分のすべきことと捉え、参加します。 若い人の参戦を勇気づけられたら幸いです。 並べられたらかなわん、とか、レベル下げてる。とか思われたら逆効果ですが[ふらふら]
 
 ⇓続き は会期最新情報です。 
 
 
 

続きを読む


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。