SSブログ

2011.3.11も [健康 CIDP闘病 リハビリ など]

今日は外出予定と来客があります。想定外の緊急入院で延期になっていた、区の担当の方と障害者総合支援法に基づいて新しくついてくださるケアマネージャーさんとの初顔合わせ、今後のプラン打ち合わせ確認の予定。 

2011.3.11震災当時、骨折、リハビリ入院中でした。 勤務先会社との決別、ドラマのようにきれいにいくわけありません。いまなお勤務時におぼえた怒りや悲しみは拭えませんが、思わぬ人を傷つけかねないので風化するがままにさせます、させたい。

一方で辛く、忘れたいけど、忘れられない風化させたくない災害・事故、風化どころか今まだ変われない現状。

自分はおとなしく黙っているのが一番ご迷惑じゃないかとも思いますが・・・東京の一病院内、当時こんなでした。

http://ud-tsuredure.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12

http://ud-tsuredure.blog.so-net.ne.jp/2013-05-10


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。