SSブログ

身近なもののデッサンから・・・ [日記 思いつきメモ]

 以前便利グッズで紹介した、カスタネットはさみをデッサンに。

 ティッシュ箱も描いていたのですが妖しげな絵にしてしまった。鼻血出して止まらなくなった時のことまで思い出し、それこそ珍しくスプラッタ系デザインのティシュ箱もいいかな、なんて、妙にまたかわいいのをこれまたふざけて「怪奇骨董 tissue paper box」などと名付けて描いたのですが、これはGenesisファンに怒られそうで気乗りせず発表見合わせました。代わりの、それでも不気味色っぽい(?)絵は子ども時代のプラモデルにあったかしれない(稚拙ですが)B級ホラーな絵といえるかもしれません。

サブブログでご覧ください。↓

はさみ http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

ティシュ http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28-1

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。