SSブログ

本日開店! 通り一遍のご挨拶ですが [日記 思いつきメモ]

改めまして・・・この度、デジタル絵画のホームページを開設いたしました。
これまでブログにアップしてきたものを中心に公開しています。
絵葉書セットの販売も始めました。
どうぞお越しください。

ぽそぽそ~癒しのでじたる絵画
http://art-posoposo.petit.cc/

これまでのソネットブログ等も継続予定ですこちらも今後ともどうぞよろしくお願いします[晴れ]

一方、現在、リアル:実透明水彩画勉強中であります[アート]。先の「骨折」記事にも登場した父(40年近く絵をやっている)からも絵の具貰いました。

基礎はここにかいてもつまらないくらい地味にすこーしずつやってたのですが、デジタル同様自分の方法あみださないとまともに描けない[ふらふら]・・・


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ふぢたしょうこ

お店の壁画にすると素敵な感じですね~
by ふぢたしょうこ (2013-04-18 15:02) 

yes!genesis

スケールの大きいご感想!ありがとうございます。
by yes!genesis (2013-04-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。