SSブログ

自分のペイントアートで遊んでみた いつものvirtual field work [日記 思いつきメモ]

もう、とっくに仕事中、のひとも、明日から本格始動のひともいるでしょうが・・・ 

デジタルペイントアートのサブブログ:ぽそぽそにおきまして昨年に引き続き、明日が七草ということで、

春の七草取り揃えました。

現実、寒空の下、多摩川沿いとか、野生の引っこ抜いて集めるのは私にはちょっと無理!

ほかのブログにお任せして・・・

また、デジタルの少しインチキ臭いやつ描きました。こんなに、今、花まで咲いてないだろうな・・・また、私の妄想ということで。

七草それぞれの絵から抜いて、集めて、洗って…

ああ、冷てえ~・・・ざるに上げたとこです。

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ふぢたしょうこ

今年もよろしくお願い致します。
by ふぢたしょうこ (2013-01-08 00:24) 

yes!genesis

皆様、ご訪問ありがとうございます。

何と、やっとこさnice! 900件目で、
ロゼさんでしたよ。
もろもろでチェック遅れました。
以前の記事にもnice!いただいたりもありますので、
検討の結果です。お許しを。

景品とかないですが・・・
きりいいの、新年早々ラッキーと思ってください!

皆様もいつもありがとうございます。
by yes!genesis (2013-01-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

地味に営業中思い出の美女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。