SSブログ

クリスマス前後に [日記 思いつきメモ]

連休いかがお過ごしでしたか。

去年私はイブに納めの地蔵のこと書いてました。

今年はひとに頼まれた年賀状作ったり、印刷したり。

自分のはフルオリジナルデザイン(メインのフォントも)、紙での付合いの人にはポストにもう出しました。

紙はこわれて簡単に消えたり移・写せなくなったりしない、好きなトコはれるし。機器古で見られなくなること無し。

販売サイトには賀状デザイン、間に合わなかったりボツでいれられてないです。

なんでもアナログもデジタルも良さ味わえる余裕持ちたいものだと思ってます。

福祉住環境コーディネーターとしてのお手伝いも細やかながらできました。

絵のサブブログ更新していますが実はkurakichiさんの山茶花とお地蔵さんの素敵なphotoに触発されたものです。有難うございました。

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/2012-12-18-1

ひいらぎ飾ろう[るんるん]・・・て、もう遅いな。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。