SSブログ

ティランジア イオナンタ 花咲いてない方、子株つけ成長してます  [エアプランツ や、仲間たち]

2011/12/16の記事(ブレてますが)にしたエアプランツ ティランジア イオナンタ↓

http://ud-tsuredure.blog.so-net.ne.jp/2011-12-16-2

成長し、子株も付けました。もう一株のと違ってまだ、花は咲いていません。

IMG_0582res500.jpg

-------

800 nice!はモカさんでした!おめでとうございます![プレゼント][るんるん]と、いっても相変わらず景品もなくしょぼいですが。

777は(。・_・。)2k さんでしたよ。 

お二人はNikon派とCanon派でしたね。 

自分はひとのブログで訪問やniceきりのいいの踏んだこと無いです。コメント一番乗り!と思ったら先越されたり。

600踏んだ秋川さんは出版本売上好調みたいですし、「こいつは春から縁起がいいわい」と思ってください。では[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

モカ

おおっ!?キリ番ゲットやりました ♪
記念のタイミングというのは、嬉しいです!!

これから、たくさんの記事を楽しみにしています^^
by モカ (2012-12-17 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。