SSブログ

何を今さら  -私のブログの読み方・書き方 [日記 思いつきメモ]

「ネットでは独身ていうことにしといたら?」などと、何を今さら言うか。

「わたしがイケメンだったなら~[るんるん]」(森高千里ファンの方ごめんなさい)で、これでどうだ[黒ハート]

My Face_001.jpg

いっそ、若い女性のフリして、

最後の一葉_003res.jpg

いえね、ブログだのSNSだの盛り上がってると、自分もしてるくせにひねくれて、つい・・・

上の絵、「新宿樹海, はなだ雲」さんのブログに登場した、みのむしくん、ヒントにしました(季節らしい絵がかけた・・・?)。

「どこの、あそこの、おいしかった、楽しかった」って日記みたいなのでも、知らない情報入ってきて実は楽しい。

日記-2res.jpg

昔の文豪の方々、正岡子規、卜部兼好(吉田兼好)、清少納言様、紫式部様、今だったら使いますか?

ブロガ-に生まれ変わりいたりして・・・ふふふふ。

買ってねFACE.jpg

コメント欄に商売の宣伝だけ(機械的に?)貼ってく人いますがワタクシが多少迷惑なだけで、上のおねえさんの絵以上に怪しまれてシステム・時間の無駄だと思いますけどね。このブログみて、ついでにつられて買いに見にいきますかね? それとも、わたしが行くと思います? ここの筆者以上に笑いものよ。

私自身はお気に入りブログを更新案内メールいただくと、一日数件ためつすがめつ、スクロール行ったり来たりのめり込んでそのヒトの世界に入れて貰いますので申し訳ないですが、今以上に、「読者になる」ブログとか、「お友達」とか、めったやたらに増やせません。で、私の読んでるのはホント危なくないスゴイのばかりです。

ネットで商売始めたら、また、別でしょうけど。

まあ、本ブログはこう見えてもブレず、きまぐれにまた健康・難病のことなども続けますね。骨折のハナシお楽しみに。では。[手(パー)]


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

kurakichi

いつも拙ブログにご訪問、コメントもいただき、そして読んでるブログにも加えていただき 誠にありがとうございます。
by kurakichi (2012-11-05 19:32) 

はなだ雲

yes!genesisさんのブログに
名前&ブログ名
登場させていただきまして、光栄でございます!
すごくかわいいみのちゃんですね、季節感ありありです!
私も、読んでいるブログに加えていただき
誠にありがとうございます、そして今後ともよろしくお願いします♪
by はなだ雲 (2012-11-05 22:28) 

yes!genesis

うわあ、また、読んでるって恩着せがましい表現になってしまいすみません。
今後も皆様のブログで学び、くつろぎ、街を探訪し、ドキドキし、歌い、震え、涙し、笑い、よだれたらさせて、ネタ拾わせてもらいます。
by yes!genesis (2012-11-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。