SSブログ

百鬼夜行は・・・ [日記 思いつきメモ]

妖怪百物語、妖怪大戦争、東海道お化け道中、ガメラのシリーズと合わせて、大映映画、映画館で観ました。

売店でプログラム、ラスクやアイス買って貰ったかな?

その影響濃い一作描いてしまいました。パロディーですけど。

オリジナルずんだらくん登場させたくて、仲間にいれてもらいました。

私、ばちが当たるなんて全然感じなくてむしろ、その辺から顔のぞかせないか、期待してます。

登場者みんなどこかずれてて、描いた本人が心配になってきました。

ろくろ首ちゃんも、はじけてますが、なんか違う気がするし、楽しんで来れたらいいのですが・・・

サブブログご覧ください。↓

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。