SSブログ

冷たい雨 絵筆を持ちたい [日記 思いつきメモ]

東京は冷たい雨です。(街を彷徨ったりしてません←ユーミン、ハイファイセットファンの方スミマセン)

ペイントを色々取り組んでおりました。基礎を学んでも、活用できてますかどうか・・・

題材にした「フルーツ断食」とは以前も少し取り組んで記したことありましたが、健康にフルーツ中心に(ばっかり)食する、アンドルー・ワイル氏の唱える8週間プログラムに含まれる方法。

・・なのですが、私は完全な信者であるわけではなく・・・昼は、期間限定マクド、レタスペッパーバーガー食べた。粒コショウ入りドレッシングレタスに合い、ハンバーグパテの肉の味は隠されなくて、おいしかったです。(これまた、スミマセン)

サブブログご覧ください↓

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

リキマルコ

私も食べましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ
あっさり目で二個はいけると思いました(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-09-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。