SSブログ

校舎の屋上から南東の方角には [日記 思いつきメモ]

本日、9/17、敬老の日は私の中学の29期同期会が開かれているはず。

出席できませんでしたが、一次会では参加された旧友、先生と懐かしい学び舎、新築された校舎を周ってタイムスリップされた模様。

社会の試験に「校舎屋上から見渡せば、南東の方角には湯島聖堂、昌平黌がみえる・・・(今はド-ム[野球]ホテル???)」なんていうのがあったの覚えてますか?くじ引き担当は理II分野の細野先生でした。何のこっちゃ、分かりませんね・・・

もしかして、今日、紹介されて、この文、ご覧になる同窓の方に・・・今日は使わせていただきました。

私は、あの頃ほどではないにせよ、いろいろ、楽しくやっております、ご覧のとおり・・?

今日は遅ればせBluelayでジブリの「コクリコ坂から」観ました。そして、ZARDのGolden Best聴きながらこれ書いてます。

2、3次会も盛会お祈りしてます[ビール]。 では。 同窓会外の方ごめんなさい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

シラネアオイ

こんにちは!
くしくも11日は札幌東京ドームホテルにて同窓会でした!
60名の出席がありました!!
by シラネアオイ (2012-09-18 13:41) 

yes!genesis

拝見致しました。
同級生が東京ドームホテルに勤務、2,3次会、ホテルの店のようです。
by yes!genesis (2012-09-18 13:50) 

yes!genesis

月夜のうずのしゅげさん、nice!500件目でした!
リキマルコさん惜しい!

皆様、いつも訪問いただき有難うございます。
by yes!genesis (2012-09-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。