SSブログ

おばんです [日記 思いつきメモ]

今日はうるさい水道工事(いや、新しい管に交換で有り難いんですけどね)のため、窓今まで完全シャット、冷房入れた。

自分で見てて食べたくなってきた・・・塩で?おつゆで?そんなイラストみたいなの等、3点upいたしました。

http://anadigiart-posoposo.blog.so-net.ne.jp/

京都・・・思い出してきた・・詩仙堂だった。小池にカワセミ。

帰り、雲母きらら漬けを買おうと立ち寄ったが、ひとり客でなんとなく居心地悪いのに、おっちゃん?にまあゆっくりとと漬物試食させられまくった・・・ごちそう様。ちゃんと買いましたよ。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ふぢたしょうこ

外で工事されると落ち着かないですよね。
冷房もやむなし
by ふぢたしょうこ (2012-07-04 12:39) 

リキマルコ

詩仙堂いいのころですよね♪
ちなみにうちの親戚に雲母(きらら)という名前の女性がおります(^o^;)
by リキマルコ (2012-07-04 21:39) 

Loby

リキマルコさんのブログの私のコメントにコメントして
いただき有難うございます(ちょっとややこしいですね^^;)。

サブブログの作品、拝見させていただきました。
素敵な絵に感動しました♪

また寄らせていただきますね。


by Loby (2012-07-04 22:23) 

yes!genesis

ふぢたさん、あついからといってあまり素肌さらさないで…期待いや、全開ガールなブログ刺激的すぎ。

リキマルコさん、「あらら」。
詩仙堂オッサレーなジャパン死せんどー・・・ざぶとん3枚もってけ!

Lobyさん 有難うござい、また是非のおこしを、そちらにも伺いますからね!
by yes!genesis (2012-07-05 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。