SSブログ

ここのところ調子わるいぞと CIDP増悪気味?にて 晴耕雨読 [健康 CIDP闘病 リハビリ など]

天気のせいにしたいが、指、足の発作的痛み、足腰を襲う痺れ、それによる睡眠不足、頻尿、排泄異常、易疲労、筋肉痛、体幹つり痛み、唾誤嚥。以前の具合悪いときを思い出してしまう。

こんなときは、ほかのひとの好きなブログ、音楽と読書、見てなかったTV録画の観賞、など、すこしずつ、ストレッチも穏やかに。全部やろうなんてあわてない。

あと、ニュース断食で精神的ストレスから逃げる。

これだけできれば上出来でしょう。

生姜湯飲もうかな[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。