SSブログ

三日ぼうず [日記 思いつきメモ]

子供のころから日記をつけることを年末決意し、1月末には日記が週一にまとめられ、月一になる頃にはもうメモ帳や落書き帳となっていった。

今日から仕事始めのひともいらっしゃるでしょうが、何かこの機に、と、思い立ったことあるでしょうか。

「このブログを製本する、電子書籍化してしまう、がケリがつきそうになかったら来年に回す。別のテーマ中心にHP立ち上げる。ボッチャを始める(ようとする)、腕、ボールコントロールを。より良い治療を追及する。」こうなるとよくばりできりが無くなる。

「この意欲を失わないように、人を大切に」と、あいまいな、いいところにキメておこう。

 大晦日は当日書きませんでしたが、「笑ってはいけない・・・」をうっかり見始めバカ笑いしてたら、見ようと思ってたレディー・ガガや小林幸子見損ね元日に録画(わざわざふつう録るかな)見直したり、も、してました。

ブロガーと呼ばれる皆さんはどういう時間を過ごしていたのだろう。他の方のブログもろくに読まない、いい加減さです。

ですが、そろそろ他のカテゴリーの内容を書き始めようと決意した、のが今日の抱負です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。